戻る クリックして拡大 blogram投票ボタン

にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村

■2012年6月3日:ひと月振りのパンティップ・プラザ

5/20、妻が日本のお土産を持って帰省したので、後日報告するideapadの修理も含めて
熊本から帰ってきて傷心の私はパンティップ・プラザに癒されに行ってきた。
妻が半養子(私の妻が50%ほどのオーナー権を持っているようなものだ)に
コンピューターを与えたいというので、2ndマシンを8,000THBで売ることにしたのだ。
8,000THBといってもその中でモニタ代も賄わねばならず、とりあえずモニタは余っていないので
買ってきておいて、とのこと。OSも付けてやるので当然8,000THBには収まりようもないのだが、
サニット カン(親切な関係)価格なので仕方がない。

今回も具だくさんで紹介する。
なおこの日のタイ・バーツの為替レートは1THB = 2.53円だった。

クリックして拡大 クリックして拡大
水冷仕様のFX-8150もポツポツ見受けられた。写真は3Fの店。 1Fの店にて、ずらりと並んだFXとA両シリーズ。FX-4100は3,650THBとのこと
クリックして拡大 クリックして拡大
4Fの中古売り場の入り口にある店で、中国か香港から輸入されたと
おぼしきFX-8150を発見。7,850THBと他より安かった。
恒例のJIB COMPUTERのCPU/APU価格表。
クリックして拡大 クリックして拡大
1F奥の方、中古品と修理屋の活気。 1Fにて。親は何処に行ったw
クリックして拡大
クリックして拡大
3Fのカメラショップ何年も前にここでIXY 95を10,800THBで購入した
(ケース及びメモリ付き)しばらく閉店していたので潰れたのかと思ったが、
改装していただけだったようだ。
何故か綿菓子と射的。
クリックして拡大
前に22型を買って気に入ったので、売却するPCには同じLGの20型を
購入した。3,150THBだった。
コンパニオン特集
クリックして拡大 クリックして拡大
うさ耳ギャル。豊かな胸にどの客も釘付だ。
クリックして拡大 クリックして拡大
こちらはacerの宣伝中。

Tweet


関連記事:

ソンクランに遊びに行けなくなったので、パンティップ・プラザに行きパーツを買ってきた。以下は購入したパーツの組み立ての模様である。■2012年4月16日:Thermaltake VL80001W2Z Review

カテゴリ 市場調査:パンティップ・プラザ(フレームに展開)
カテゴリ パーツ・自作(フレームに展開)



戻る