戻る クリックして拡大

にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村

■2021年5月23日:LazadaでLogicool製マウスを購入

愛用のm905がいい加減お釈迦になった。
しかも、それを私と妻で一つずつ持っていたので、
都合マウスを2個買うつもりだった。

クリックして拡大
おなじみLAZADA先生にて物色する。
新型のMX ANYWHERE 3はまだ高かった(1万円近くする)。
さらに、まだUSB TYPE-Cにはしたくなかった。
そこで、嫁さん用にはこいつを見つけたのだが、
こいつの仲間を昔使ったことがあって、
確か光学式なので、色々な場所で反応しないことがあったのを思い出した。
そこで、ANYWHERE 2Sにすることにした。
これはだいぶ値下がりしている。\6,600くらいだ。
そして、白も見つけたので、嫁さん用はこれを選んだ。

注文したのは3/15日の夜で、引き落としは翌日になると思いきや、
しっかり15日に落とされていた・・・(T_T)
カードの締め日が15日なのだ。

それで、黒の方はすぐに届いたのだが、白はその週が終わってもまだ届かなかった。
そのため注文履歴を見てみると、3/25〜31に到着とのこと。
上の商品ページにも、10〜17日と書かれていた。orz
しまった。こんなものにそんなに時間が掛かるとは思っていなかった。
が、なんとか3/24には到着。
両方とも揃った。
白い方は、どうも中国から来たっぽかった。

Tweet

なお3/24のタイ・バーツのレートはTHB 1 = 約 \ 3.51だった。


関連記事:

■2020年12月22日: 再び壊れたSSD
■2020年12月18日:G-SKILL製メモリTRIDENT Z RGB F4-3600C19D-16GTZRB
■2020年11月26日: Windowsの :( エラー
■2020年10月25日: LAZADAにてThermaltake V100を購入
■2020年9月14日:GIGABYTE B550 AORUS PRO AC Review
■2020年8月31日:LAZADAでWiko tommy3plus 3号機を購入
■2020年8月17日: Canon PowerShot SX740 HSをLAZADAで購入
■2020年8月13日:LAZADAにてGIGABYTE B550 AORUS PRO ACを購入
■2020年8月7日:マザーボードのLANアダプタが壊れる!?

■2020年5月25日:LAZADAでWiko tommy3plus 2号機を購入
■2019年11月30日:LAZADAにてAndroid電話機Wiko Sunny4を購入
■2019年7月30日:LAZADAにてThermaltake View 21 Tempered Glass Editionを購入
■2018年5月22日:LAZADAでLumia 640XL LTEを購入
■2017年12月17日:LAZADAでLumia 540 2号機を購入
■2016年3月3日:PantipとLAZADA


関連リンク(フレーム内に開きます):

◎周辺機器



戻る