戻る クリックして拡大

にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村

■2021年6月25日:LAZADAでキーボードを購入

今度はキーボードが壊れた。
といっても、THB 99で2年使ったので、いい買い物だった、と判断していいだろう。
タイ文字のプリントなど、既にかなり剥げていた。

そして代わりに使い始めたものは、ひと月で壊れた。
おいおい...

同じものをさらにもう一個持っており、こちらを使い始めたのだが、
すぐに壊れるだろうと判断した。
(この記事をアップするころには、もう壊れていた)

それで、さらに予備を買うべく、LAZADAで無線キーボードを調べてみた。

クリックして拡大 クリックして拡大 クリックして拡大 クリックして拡大
@まず一番安いのは、これだった。
Primaxxというメーカーのものは、
既にひとつ使っているのだが、
嫁さんマシンなので使用頻度は
低いとはいえ、信頼はおけそうだった。
問題は、何個買うかだ。
A2番手はこいつだが、妙なおっさんの
絵が不審だったので敬遠した。
B次がOKERのキーボード。
OKERのものも結構すぐ壊れるのだが
色使いは面白い。
ところが心当たりがあって調べると、
似たようなものを既に持っていた。
C最後がフィリップス。
これが一番まともそうだった。

結局、@を2個、Cを1個買うことにした。
別々のshopからの発送になる。
3/28 (日)に注文して、3/30(火)にはもう届いていた。
クリックして拡大 クリックして拡大
届いてみて、まずはCと思われるものを開封にかかる。
どんな入れ物に入れてきたんだ・・・?
まままさか、箱を裏返しにして送ってきたのか?
助手のマリーも不審そうだ。
クリックして拡大 クリックして拡大
と思いきや、こういう入れ方をしてきたとは・・・
しかも箱も中身もピンクだった。
ま、いいけど・・・
こちらは@。
中身のキーボードはいかにもちゃちそうだった。


どちらか忘れたが、片方はチェンマイから送ってきたらしい。

Tweet

なお3/30のタイ・バーツのレートはTHB 1 = 約 \ 3.52だった。


関連記事:

■2021年5月30日:Logicool製web camera C270iを購入(LAZADA)
■2021年5月23日:LazadaでLogicool製マウスを購入
■2020年12月22日: 再び壊れたSSD
■2020年12月18日:G-SKILL製メモリTRIDENT Z RGB F4-3600C19D-16GTZRB
■2020年11月26日: Windowsの :( エラー
■2020年10月25日: LAZADAにてThermaltake V100を購入
■2020年9月14日:GIGABYTE B550 AORUS PRO AC Review
■2020年8月31日:LAZADAでWiko tommy3plus 3号機を購入
■2020年8月17日: Canon PowerShot SX740 HSをLAZADAで購入
■2020年8月13日:LAZADAにてGIGABYTE B550 AORUS PRO ACを購入
■2020年8月7日:マザーボードのLANアダプタが壊れる!?

■2020年5月25日:LAZADAでWiko tommy3plus 2号機を購入
■2019年11月30日:LAZADAにてAndroid電話機Wiko Sunny4を購入
■2019年7月30日:LAZADAにてThermaltake View 21 Tempered Glass Editionを購入
■2018年5月22日:LAZADAでLumia 640XL LTEを購入
■2017年12月17日:LAZADAでLumia 540 2号機を購入
■2016年3月3日:PantipとLAZADA


関連リンク(フレーム内に開きます):

◎周辺機器



戻る